48歳から生まれ変わると考えた女のブログ

自分を生きてなかったことに人生折り返しをすぎてから気づきました。

誕生日。自分のギフトにありがとうを伝える日。

前の記事を読み返していて、自分に与えられた才能に感謝ができていなかったなと感じたので、それもきちんとホオポノポノのクリーニングをしようと思った。

 

自分にできることがあれば、それはちゃんと「こんなことができます」と言っていってよいのではないかな、と少しだけ思えるようになった。

 

私は自然が好きです。

…堂々と言ってもいいと思う。

 

私はスピリチュアルなことを愛しています。

…言ってもいいのかなぁと思う。

 

堂々と、私はこれが好きです、いいなと思ってますってこと、少しずつ増えていけばいいな。

 

 

そしたら周りの「素朴で素敵なこと」もたくさん目に入ってくるような気がした。